てぃーだブログ › 久保田晃平の「くぼちよ日記」 › 日記 › そして父になる!の巻

2018年09月17日

そして父になる!の巻

9月16日(日) 晴れ

今朝0時40分

ついにご対面の時がやってきました!

そして父になる!の巻

3400gと今時の子では大きいほうで

なんとなく顔もしっかりしているような(^_^)

ただこの後

母体の具合が悪くなって

深夜の緊急手術!

夜までずっとドキドキの一日でした(^_^)

命って素晴らしいなぁ

家族って素晴らしいなぁ

今日ほど実感した日はありません!

今日からブログのタイトルも

「くぼちよ新米父ちゃん日記」に変更します(^_^)

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by くぼちよ at 21:26│Comments(1)日記
この記事へのコメント
おめでとう~
Posted by 豊留 at 2018年09月23日 18:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。